2024年初めての譲渡会でした

日曜日の譲渡会ありがとうございました。

新年初めてということで、ご参拝の方も多く、アニサポの里親さんもお年始の挨拶に顔を見せに来てくださって、とても賑やかで、楽しい譲渡会でした。

 

前日は風が強くすごく寒くて心配しましたが、寒くはあっても気持ちの良い日でした。

今年もよいスタートが切れてほっと一安心です。

 

写真のように、冬らしく、金柑や大根も並んだフリマコーナー、フワフワの毛布におしくらまんじゅうのように寄り添った猫ちゃんたちのコーナー、かわいらしい冬のお洋服を着飾った犬さんたちのコーナー、どこも多くのお客様が熱心に見てくださいました。

 

さてさて、新しいお家に行ける子は誰かなぁ~

 

犬や猫を直接お世話しているのは私たちですが、

間接的に多くのご支援者の皆様、里親さん、長楽寺のご参拝者さんなど多くの方々のサポートで、活動が続いています。

日曜日も多くの支援物資や差し入れをいただきました。

定期的に、Amazonほしいものリストから、物資を送っていただいている皆様もいらっしゃいます。

皆様、ありがとうございます。

おかげさまでアニサポの子は、いつも清潔で安心な場所で、おいしいものをお腹いっぱい食べて過ごせています。

ありがたいです。感謝です。

2024年も、よろしくお願いいたします。