譲渡会ありがとう&次回の譲渡会

いつも応援ありがとうございます。

3月10日の譲渡会は、多くのご来場の皆様で特に午前中はにぎやかでした~

いいお天気だったからかなぁ…

里親さんがお越しくださったり、ご寄付を持ってきてくださった方も…

そして、毎月来てくださる常連さんも!

皆様、沢山の応援ありがとうございました。

 

早くいいご縁があったらいいな、っていうかわいい子たちにとって、春だし!ずっと頑張ってきたし!いよいよ?っていう期待が高まっております。

ご縁が決まりましたら、「お家の決まった幸せ報告」に掲載いたしますので、お楽しみに~

 

 

さて、さて、

次回の譲渡会は、特別なイベントになります!

名古屋市昭和区にある、昭和文化小劇場にて、ジャスコンサートや、ドッグトレーニングも行われる中、保護団体レガートプラスさんと一緒に❤譲渡会を行います。

昭和文化小劇場は、川名公園にある、とてもきれいな劇場です。

こんなところで、譲渡会ができるなんて、ステキ~

 

レガートプラスさんは、ドッグトレーナーさんが運営している団体さんで、主に名古屋市動物愛護センターさんから、トレーニングの必要な子たちを保護してくださっている、プロフェッショナル集団です。カッコイイです。圧倒的にアニサポに欠けている要素です(笑)

保護犬たちも、トレーニングに慣れた子が多くて、アニサポにいる子たちとは、ひと味違います。

そんな違いも味わっていただける譲渡会なんです。

 

コンサート、ドッグトレーニングは、有料となっております。

 

譲渡会は無料で、どなたでもお越しいただけます。

譲渡会場は室内ですが、わんちゃんも一緒に入っていただけます(おむつ、マナーベルト必須)

里親希望の方も、アニサポの里親の皆さんも、ぜひこの機会に、ご来場ください。