譲渡会ありがとう(2回分)

3月20日、3月24日と、譲渡会が続いておりました。

 

20日の名古屋市昭和文化小劇場「わんにゃんフェス」の譲渡会には、なんと、200名越えのご来場者様・・・お天気が良くなかったのに、こんなにたくさん来ていただけるなんて!初めてのイベントだったのに!関係者一同びっくりでした。詳しい様子は動画や写真などアニサポのインスタに載せさせていただきました。共同開催のレガートプラスさんからも情報発信されていましたので、探してみてください!

名古屋市の室内施設での譲渡会開催!を、成功できたこと!!!!これが実はとてもうれしいです。キチンとケアされた犬猫達、活動実績のある保護団体なら場所を提供しても大丈夫、という証明ができてよかったです。

 

そして疲れも癒えぬ4日後に(若くないから疲れが長引くアニサポさん)またまた悪天候の中、屋外での長楽寺さん猫の譲渡会でした・・・少人数での開催、連日参加のスタッフさんもいて、ほんと、お疲れでございました・・・こちらは、残念ながら人出も少なくお天気の状況もあって早めの撤収となりましたが、何事もコツコツ続けることが大切と、昔小学校で習ったことを思い出して、頑張ったアニサポ一同と、毎月の恒例だな…と悟っていた猫さんたちでございました。

 

さて、次回の4月14日(日)の長楽寺さんの譲渡会は晴れることを祈願いたしまして、

結びの言葉といたします。